【トピック】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、過去にドンヘと同じ女性を愛してたと告白

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、ドンヘと同じ人を好きになったことがあると告白して話題になっている。

今月14日に放送されたKBS JOY「二十世紀ヒットソング」では、歌手オム・ジョンファの「空だけが許した愛」が“反転的な歌詞”9位に選ばれた。歌詞の内容は友達の愛を奪ったけど、空はこの愛を許すという内容。これにヒチョルは「僕は実際に似たようなことがあった」とし、「ドンヘと僕が同じ人を好きなことがある」と告白したのだ。

練習生時代のことだけどドンヘとは兄弟のような関係だったからヒチョルは悩むしかなく、恋と友情の間で揺れたヒチョルは結局、“友情”を選択して、女性に「もう会わないでおこう」と伝え、またドンヘも友情を選んだという。

最後にヒチョルは「ドンヘと狎鴎亭ロデオを歩きながらすごく幸せだった」と振り返った。

 

WOW!korea提供

  • 3年前の8月19日、東方神起チャンミン&SUPER JUNIORシウォンがそろって除隊した日
  • 「SUPER JUNIOR」イトゥク、ファンの心を溶かす明るい笑顔…ラブリーな魅力ぷんぷん
  • 「SUPER JUNIOR」シンドン&ドンへ、「アイドルチャレンジ:アナザークラス」のMCに確定!!…20日初放送
  • シウォン(SUPER JUNIOR)、「ヨット遠征隊」で「船に乗ることが僕のロマンのひとつだった」と出演のきっかけを明かす
  • 2020.08.19