シウォン(SUPER JUNIOR)、「ヨット遠征隊」で「船に乗ることが僕のロマンのひとつだった」と出演のきっかけを明かす

バラエティ番組「ヨット遠征隊」でシウォン(SUPER JUNIOR)が、太平洋航海に挑戦する理由を明らかにした。

17日午後に韓国で放送されたMBC every1の新バラエティ番組「ヨット遠征隊」では、歌手兼俳優のシウォンが登場し注目を集めた。

シウォンは事前インタビューで「誰もがひとつくらいロマンがあるはずだが、僕はその中のひとつが船に乗って出かけることだった」と打ち明けた。

彼は続けて「甲板に座り夕焼けを見つめながら、夕日と海の上で過ごすということ自体が少し不思議だろう。すごい。興奮する」と、微笑みを隠せなかった。

その後シウォンはクルーたちに会った。シウォンの他にも俳優のチン・グ、歌手のチャン・ギハ、メディアアート作家のソン・ホジュン、船長のキム・スンジンが合流した。

メンバーたちが初めて集まったこの場でシウォンは、「これまで海の旅行は沿岸だけしたことがなかったが、実は横断をしたことはなかったので、その部分が一番魅力があったようだ」と参加理由を伝えた。また「ここで20日間をうまく耐え抜けば、陸地でのことはなんでもないだろう」と付け加えもした。

一方、「ヨット遠征隊」は冒険を夢見てきた4人の男がヨットに乗り、太平洋航海に挑戦する過程を盛り込むドキュメンタリー式バラエティ番組だ。

 

WOW!korea提供

  • <KNTV>第5回~8回ゲストはPENTAGON 『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』 オリジナルバラエティ KNTVで絶賛日本初放送中!
  • 「SUPER JUNIOR」ウニョク&ドンへ、幻想のビジュアルケミ…“D&E is coming”
  • 「SUPER JUNIOR」キュヒョン、ユーモラスな日常を公開“ミラーセルフィーでインサ遊び”
  • PINK FANTASY、SUPER JUNIORシンドンと一緒にSsak3に挑戦状!
  • 2020.08.18