「ITZY」、ストレートな愛の表現をした新曲「Not Shy」でカムバック

「ITZY」のメンバーも「前作の『WANNABE』よりパワフルになったと言える。当時も強いイメージだったが、今回もインパクトが強い。これからも強くなっていくと思う」とし、新曲「Not Shy」で強い自信を見せた。

また「ITZY」は所属事務所をとおして「パフォーマンスがポイントだ。今回かなりアップグレードした。溢れる気持ちを伝える部分もある。ステージの隅に全員で移動する部分が面白い」とし、「Not Shy」のキーリングポイントを紹介した。

タイトル曲「Not Shy」は、「ITZY」がデビューして初めて愛を歌った曲だ。「ITZY」は「Not Shy」で“終わりなんて関係ない”、ストレートな愛とは何か見せてくれる。実際パク・チニョンは「ITZY」の魅力とエネルギーを生かし、愛に向かって疾走する感情を表現した。

「ITZY」は17日の午後6時、3rdミニアルバム「Not Shy」の発売と同時にYouTube「MV PREMIERE」でリアルタイムチャットに参加し、ファンと交流する。

 

WOW!korea提供

・「ITZY」、「Not Shy」MVティーザー公開=鳥肌が立つパフォーマンス

・「ITZY」、「Not Shy」個別ティーザーオープン…太陽より熱い存在感と非現実的な美貌

・パク・ジニョンから「ITZY」まで、下半期のK-POPはJYPを要チェック…前作を超える野心あふれるカムバック

・「ITZY」、「Not Shy」団体ティザーイメージ公開 “荒野で華やかなビジュアル”

2020.08.17