俳優キム・サンホ、"ドラマ「シティーハンター」で海外の関心アップ。イ・ミンホはどこだと聞かれる"「ランニングマン」

「ランニングマン」で俳優キム・サンホが、韓流スターのイ・ミンホについて述べた。
16日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」は、「国際捜査」出演のクァク・ドウォン、キム・デミョン、キム・サンホが出演した。
この日クァク・ドウォンは「国際捜査」のPRに来た」と率直に述べ、「あらかじめ申し上げるが、徹夜で撮影してのどの状態が悪い」と打ち明けた。現在彼は、映画「消防士」の撮影中だと語り、イ・グァンスは「20秒で映画4本をPRする」と感心した。

またキム・デミョンはイ・グァンスとドラマ「心の声」で縁があると明らかにした。彼は「イ・グァンスが生意気ではなかったかという質問に「とても礼儀正しく、人々にも模範的な姿で記憶されている」とし、「しかし、『ランニングマン』では全く違った姿だ」として笑わせた。
キム・サンホは、イ・グァンスとドラマ「シティーハンター in Seoul」で縁があると話した。クァク・ドウォンは「そのドラマを見たフィリピンの人々が、キム・サンホに向かって韓流スターのように殺到した」と話した。キム・サンホは「私を見て(イ)ミンホはどこにいるのかと聞いてくる」と答えて笑わせた。

  • 俳優キム・サンホ、結婚4年でパパに
  • 「取材レポ」鄭義信監督、キム・サンホら登壇!イ・ジョンウンからは手紙のサプライズ!映画「焼肉ドラゴン」舞台挨拶イベント開催!
  • 【公式】チュウォン×キム・ヒソン主演、2020下半期最高の期待作ドラマ「アリス」…放送前に特別編成で視聴者に出会う
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」77話、78話、イ・ジョンウン、家族たちの歓迎に涙「今日が人生最高の日」
  • 2020.08.17