≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」77話、78話、イ・ジョンウン、家族たちの歓迎に涙「今日が人生最高の日」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一度行ってきました」でイ・ジョンウンが、チョン・ホジン家族からの歓迎に涙を流した。

8日に韓国では放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」ではソン・ヨンダル(チョン・ホジン)と再会したカン・チョヨン(イ・ジョンウン)が家族たちに会い感動する姿が描かれた。

カン・チョヨンはソン・ヨンダルとともに家に向かった。カン・チョヨンの懸念とは異なり、家族全員がカン・チョヨンを歓迎した。これに感動したカン・チョヨンは「温かく迎え入れてくれてありがとう。今日が生きてきて一番いい日」だと涙を浮かべた。

その後、カン・チョヨンはホン・ヨンホン(チョ・ミリョン)を許すことにした。ホン・ヨンホンは「なぜ来たのか。悪口を言おうと来たのか?」と尋ねた。カン・チョヨンは「悪口もちゃんと飛ばして叩いた方が気が楽だと思って来た」と言いながらもホン・ヨンホンを思った。これにホン・ヨンホンはすなまい気持ちで涙を流した。

ドラマ「一度行ってきました」は、毎週土・日曜日の午後7時55分から韓国では放送されている。

WOW!korea提供

  • 「取材レポ」鄭義信監督、キム・サンホら登壇!イ・ジョンウンからは手紙のサプライズ!映画「焼肉ドラゴン」舞台挨拶イベント開催!
  • 俳優コ・チャンソク、IU&パク・ソジュンと共に映画「ドリーム」撮影中…トレードマークの髭を剃る
  • 映画『パラサイト 半地下の家族』TSUTAYA店舗レンタル歴代1位を更新~2010年以降アカデミー賞作品賞受賞作品 初日実績歴代1位~
  • 2020.08.08