ソン・シギョン、シン・ドンヨプとの絶妙のコンビ披露「ON&OFF」

 

シン・ドンヨプとソン・シギョンは「魔女狩り」のキャリアを生かして、視聴者の事情をそのごとく再現した。視聴者の悩みはボーイフレンドが行方をくらますということだった。何でもない理由でがっかりして連絡を絶ってしまうボーイフレンドに、シン・ドンヨプ、ソン・シギョンは身震いした。ソン・シギョンは「連絡を絶つのは反則」として別れた方がいいと答えると、ソン・シギョンの弁舌にシン・ドンヨプまで説得された。

ライブ放送に視聴者を招待もした。シン・ドンヨプは「授賞式のMCより緊張する」と慎重に視聴者を選択した。ソン・シギョンとシン・ドンヨプは「魔女狩り」の時のように視聴者に意見を求めた。また、カップルの視聴者と自然にコミュニケーションした。男性視聴者は、ガールフレンドのためにソン・シギョンのコンサートによく行ったとして共感を誘った。ソン・シギョンのコンサートチケットをあげようとするとシン・ドンヨプは、「他の男友達と来たらいけない」という自慢のジョークで笑わせた。

・歌手ソン・シギョン、犬好きの優しい姿公開…”道で会った天使”

・「ON&OFF」ソン・シギョン×キム・ドンワン、ソユ×ニコルが特別な日常を公開

・ソン・シギョン&キム・ドンワン、自然の中で夏を楽しむ…同い年の特別な休息「ON&OFF」

・ソン・シギョン、クイズに大きな意欲を見せる…“自信がある”「知ってるお兄さん」

2020.08.17