ソン・シギョン、シン・ドンヨプとの絶妙のコンビ披露「ON&OFF」

「魔女狩り」でさっぱりと共感を呼ぶ恋愛相談を見せたシン・ドンヨプとソン・シギョンが、「ON&OFF」を通じて思い出を復活させた。
15日に放送されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」では、放送人シン・ドンヨプがソン・シギョンの家に遊びにきた。
MCでないゲストで登場したシン・ドンヨプは、簡単に見ることができない光景に多くの関心が集められた。ソン・シギョンは、シン・ドンヨプのために念入りに料理を準備した。4時間かけて低温で焼いた豚肉がメインで、コチュジャンチゲ(鍋)も作った。ソン・シギョンは「シン・ドンヨプがゲストで出てくれてとてもありがたい」と話した。

ふたりはライブ放送を計画した。視聴者の恋愛の悩みに相談を受けた。これは、ふたりが活躍した「魔女狩り」を思い出させるようだった。ソン・シギョンはライブ放送が初めてのシン・ドンヨプのために親切に教えた。コメントを読まないといけないというとシン・ドンヨプは「見えない」と歳月の流れを感じさせた。しかしながら、ライブ放送でビールを飲んでもいいとわかると、嬉しそうにテーブルの下にあったビールを飲み干して笑わせた。

(2ページに続く)

・歌手ソン・シギョン、犬好きの優しい姿公開…”道で会った天使”

・「ON&OFF」ソン・シギョン×キム・ドンワン、ソユ×ニコルが特別な日常を公開

・ソン・シギョン&キム・ドンワン、自然の中で夏を楽しむ…同い年の特別な休息「ON&OFF」

・ソン・シギョン、クイズに大きな意欲を見せる…“自信がある”「知ってるお兄さん」

2020.08.17

blank