人気絶頂のTWICEと世界のディーバ リアーナが表紙を飾る『ハーパーズ バザー』10月号、8月20日に発売!

世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』は、8月20日(木)に10月号 通常版とTWICE特別版を同時に発売します。

■TWICEが表紙のTWICE特別版

良い音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスでもう一度。自分たちを見てくれる全ての人たちに、二度の感動を与えたいという願いが込められたTWICEというグループ名。その願いどおり、9人の少女から大人へ成長していく彼女たちによる圧巻のパフォーマンスは見る者の心を奪い、ガールズグループのトップの座に上り詰めました。

ルイ・ヴィトンの春夏コレクションを身に纏い本号に登場した彼女たちは、誰よりも華々しく、何よりも美しく輝いており、まるで女神のよう。クールにポージングする彼女たちですが、『MORE & MORE』のリリースをひっさげた今回の独占インタビューからはあどけない素顔を垣間見ることができます。「今日のどうでもいいネタ」や「最近more and moreほしいと思ったのは?」、「落ち込んだ時の克服方法は?」といったプライベートに迫る質問から、「アルバムの準備で一番記憶に残っている瞬間は?」や「今回のアルバムの曲で、お気に入りのフレーズは?」というグループ活動に関わる質問まで、もっともっとTWICEを知ることができる内容になっています。そして、最後の質問は「ONCE(TWICEのファン)に言いたいことは?」。彼女たちの思いを、心のこもった直筆の回答でお届けします。TWICE特別版では通常版とはグラビア内容を一部異なるカットを掲載、全14ページの構成です。

彼女たちの勢いはとどまることを知らず、日本の活動では7月に発売した最新シングルがオリコン初登場第1位を獲得、9月16日(水)にはベストアルバムの発売を控えています。

(2ページに続く)

・AB6IX & Wanna One を巨大スクリーンで観よう!「BRANDNEWBOYS」「Mnet ライブ 」上映会開催決定!

・SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン出演!スーパーキッズクリエイターとオリジナルコンテンツを制作!「私の手にキッズ TV」2020 年 2 月 27 日 日本初放送決定!

・チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売決定

・「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!

2020.08.17