≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」12話、ぺ・スビンがイ・テファン殺人容疑で逮捕、ユ・ジュンサンはぺ・スビンの密室を発見

≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」12話、ぺ・スビンがイ・テファン殺人容疑で逮捕、ユ・ジュンサンはぺ・スビンの密室を発見

※あらすじやネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「優雅な友達」でぺ・スビンがイ・テファンを殺害した容疑で逮捕された中で、ユ・ジュンサンがぺ・スビンとソン・ユナの秘密を暴き始めた。

15日に放送されたJTBCの金土ドラマ「優雅な友達」12話では、チョン・ジェフン(ぺ・スビン扮)がチュ・ガンサン(イ・テファン扮)殺害容疑で緊急連行される姿が電波に乗った。

この日の放送は、過去の食事の場から始まった。チョン・ジェフンがペク・ヘスク(ハン・ダガム)の話を出し、アン・グンチョル(ユ・ジュンサン扮)を皮肉った。これを耐えられなかったナム・ジョンへ(ソン・ユナ扮)は席を立った。

チョン・ジェフンはナム・ジョンへについて行った。そして「俺がへスクの話をして怒ったのか?」と聞いた。そうするとナム・ジョンへは「そんなはずがある?風にあたってきたら」と受け流した。

チョン・ジェフンは「クンチョルがあまりにも純愛のように振る舞って見るに堪えることが出来なかった」と弁明した。そうしつつ「へスクじゃなくて、別の話をするべきだったのかな。例えば、お前と俺の話?」とナム・ジョンへを刺激した。

チョン・ジェフンはナム・ジョンへに「一体、俺はお前にとって何なんだ?」と聞いた。ナム・ジョンへは「知らないで聞いてるの?あなたは私にとって、なんでもないわよ」と答えた。これに「なんでもないのに俺にあんなことしたのか」というチョン・ジェフンの叫び声にナム・ジョンへは「あの時は生きたいと思ってもいなかった。誰でもよかった」と話した。

チョン・ジェフンは「じゃあ、俺を愛したことはなかった…?」と続けて尋ねた。これにナム・ジョンへは「ただ一度も、一瞬もあなたを愛したことはなかった」と言い、「私たち夫婦、あなたのせいで揺れたりしない自身があるわ。頑張らないで、気を取り直しなさい」と付け加えた。

その2年後、チョン・ジェフンとチェ・モラン(イ・ヨンドゥ扮)の離婚パーティーが開かれた。チェ・モランは「私がこの人に離婚しようと言った理由は果たして何でしょう」と尋ねながらナム・ジョンへを見た。続けてチェ・モランはチョン・ジェフンが情事中に自身ではない別の人の名前を呼んだことを暴露した。

カン・ギョンジャ(キム・ヘウン)はペク・へスクの20年前のうわさについて言及した。そうするやいなやペク・へスクは「無理に20年も前のことをなぜ知りたがるの?今起きてる殺人事件もあるのに」と言った。そう言いつつ「私に身体を大切にしないとなんだかんだ言っておいて、自分は身体を大切にしてあんな写真なんか撮られたの?」とナム・ジョンへを攻撃した。

ナム・ジョンへは怒りを抑えきれず、席を勢いよく立った。そしてペク・へスクにワインをかけた。ナム・ジョンへは「あんたみたいな人、二度と会いたくない」と言ってチェ・モランの家からすぐに出て行った。

あとで分かったことだが、ペク・へスクの挑発にも事情があった。ペク・へスクの長い髪の毛はかつらで、実際には髪の毛が短かった。ペク・へスクは抗がん剤治療を受けており、余命のある人生を送っていたのだ。この事実を知ることになったカン・ギョンジャは秘密を守ってあげることを決心した。

チョン・ジェフンはアン・グンチョルにナム・ジョンへとの関係を話そうをした。しかしこの時、警察が訪れた。チョン・ジェフンはチュ・ガンサン殺人事件の容疑者として緊急逮捕された。一緒に警察署へと向かったアン・グンチョルはチョン・ジェフンの話を全て聞くことが出来ず、いら立ちを隠すことが出来なかった。

チョン・ジェフンはチュ・ガンサン殺人事件の全貌を証言した。チュ・ガンサンの家に隠れていたチョン・ジェフンはナム・ジョンへがチュ・ガンサンと取引しようとするのを目撃した。ナム・ジョンへはチュ・ガンサンに写真を消す代わりに5億ウォン渡すことを提示した。しかし、チュ・ガンサンは10億と訂正した。

これにナム・ジョンへはチュ・ガンサンに「あなた、EDじゃない?そうじゃなければゲイとか」と言い挑発した。そうするやいなや、チュ・ガンサンは「人をこんなふうに罵倒するのか」とナム・ジョンへを強姦しようとした。ナム・ジョンへはチュ・ガンサンの指をかみ、間一髪で抜け出した。チョン・ジェフンはこのすべてを成り行きを録画した。

チョン・ジェフンはナム・ジョンへが飛び出した後、チュ・ガンサンの前に現れた。そして、代わりに自身が10億を渡すことを約束した。条件は携帯電話にある証拠をすべて消し、ここを去るといったものだった・しかし警察はチョン・ジェフンの話を信じなかった。

チョン・ジェフンは弁護士を選任した。自身の兄だった。チョン・ジェフンの兄はチョン・ジェフンに「情けないやつ。それで、有能な弁護士を見つけたのか」と言って彼の頬を強く叩いた。

アン・グンチョルはチェ・モランの家を訪ねた。そしてチェ・モランがシャワーのために席を外した瞬間を利用してチョン・じぇすんの密室を探し始めた。そして、ちょうど、アン・グンチョルはチョン・ジェフンの秘密が込められている密室を発見した。

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」7話、ハン・ダガムが現れてソン・ユナらを脅かす
  • ≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」8話、ソン・ユナ、ハン・ガダムへの極度の警戒心
  • 新ドラマ「優雅な友達」、第1話が3.197%でスタート…「コンビニのセッピョル」は小幅下落
  • 「出師表」から「トレイン」まで…7月の新作ドラマで視聴率の王座をめぐる争奪戦に勝つのはどの作品か
  • 2020.08.16

    blank