BTS(防弾少年団)、「I-LAND」のメンバーの悩みに答える!

Vは「イケメンより魅力的な人にもっと視線が行く」と述べた。ジミンは「お前はイケメンで魅力がある」と述べた。するとVは「お前を見て言った」として笑わせた。
ジェイは黒歴史を残さない方法について尋ねるとジョングクは「後で時間がたてば、こんな質問も黒歴史になる」と答えた。ジンは「黒歴史を楽しむ方法しかない。あなたの黒歴史はすでに始まった」と話して笑いを誘った。
チョン・ソヌは幼い頃から体が弱かったせいで体力に関する悩みを話した。J-HOPEは「I-LANDの愛聴者として、ソヌにこんな悩みがあるとは思わなかっ」として「本人がペースの調節をしなければならない。ちゃんと食べるしかない。僕は毎日夜にクッパを食べる」と伝えた。

この日BTSは、I-LANDのメンバーのためにプレゼントを準備した。ニッキーはジョングクから改良韓服をもらった。ジョングクは手書きのメールまで準備して感動させた。J-HOPEはハンビンに直筆サインを入れたスニーカーをプレゼントした。
Vはポラロイドカメラと一緒に自撮り写真をプレゼントした。ジェイクはRMからダイアリーをもらった。ジミンはボディピローをプレゼントした。ジンはイ・ゴヌに茶碗とスプーンのセットをプレゼントした。

  • BTS(防弾少年団)×チルソンサイダー、広告コピー公募の当選作を選定…74作品をバス停に提示
  • BTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHER、イ・ヒョン所属 Big Hit Entertainmentが日本で初の男子オーディション 『Big Hit Japan Audition 2020』、開催決定!
  • “貴重な賞に感謝”「BTS(防弾少年団)」、「ソリパダアワード」不参加の中で大賞受賞
  • BTS(防弾少年団)、「2020ソリバダアワード」で大賞を含む3冠王に
  • 2020.08.15