今年44歳のハム・ソウォン、国宝級SラインをめぐりSNSで熱いラブコール合戦“努力の賜物”

以前は「#今日はホームトレーニング 私も今日は自分のDVDを私がマネしましたね。身体がスッキリします〜。シャワーを浴びておいしいものを食べましょう〜」というメッセージとともに欠点のないボディラインをアピールした。

ともに公開した写真はオンラインを熱く盛り上げるのに十分だった。写真の中の彼女はタンクトップにレギンス着てホームトレーニングに集中している。運動で鍛えられたスタイルが気に入ったようで、鏡に映った自分をカメラに収めている。

過去にハム・ソウォンはバラエティ番組に出演し、20年間48kgの体重をキープしていると述べ皆を驚かせた。娘の出産後にも依然として“パーフェクトなSライン”を誇示したが、秘訣は食事療法とヨガ、運動だった。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説も吹き飛ばす2ショットで夫のSNSを宣伝

・女優ハム・ソウォン、贅肉ゼロでタイトワンピも完ぺきに消化

・女優ハム・ソウォン、外見指摘する悪質コメントを一蹴…「実物見れば驚かれるでしょう」

・女優ハム・ソウォン、悪質な書き込みを公開…「姑にちゃんとしろ」

2020.08.15