今年44歳のハム・ソウォン、国宝級SラインをめぐりSNSで熱いラブコール合戦“努力の賜物”

タレントのハム・ソウォンが年下の夫とファンたちからの愛を一身に受けている。徹底した自己管理のおかげだ。

ハム・ソウォンは15日午後、自身のインスタグラムに「#幸せですね #年下」というメッセージとともに、ファンからもらったDM(ダイレクトメール)をキャプチャーし公開した。

写真であるファンは「恥ずかしながら私の理想のタイプです。ジン・ファ兄さん、羨ましいです。本当に」とDMを送った。ハム・ソウォンは「ハハハハ、はいはい^^ありがとうございます」と答えた。

ハム・ソウォンは18歳年下の中国人の夫、ジン・ファと2018年に結婚へゴールインしオンオフラインを騒がせた。彼女の年齢は今年44歳だ。しかし20代も降参するほどのしっかりしたスタイルで、一挙手一投足の話題を集めている。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説も吹き飛ばす2ショットで夫のSNSを宣伝

・女優ハム・ソウォン、贅肉ゼロでタイトワンピも完ぺきに消化

・女優ハム・ソウォン、外見指摘する悪質コメントを一蹴…「実物見れば驚かれるでしょう」

・女優ハム・ソウォン、悪質な書き込みを公開…「姑にちゃんとしろ」

2020.08.15

blank