イ・ジュンギ、マスク姿でも、もはや芸術作品!すでに反則的な上腕二頭筋にため息”

俳優イ・ジュンギが近況を伝えた。
13日イ・ジュンギは、自身のInstagramに「大きな愛に感謝申し上げます。 僕は現場へビューン~♥ p.s.不本意ながらイルジメ召還--」という文章と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、マスクをして黒のバケットハットをかぶったイ・ジュンギの姿が収められている。鍛え上げられた筋肉と鮮やかな目つきが印象的だ。
特にほとんど覆われていて目だけしか見えない状況でも、イ・ジュンギの小顔はもちろん、ドラマ”イルジメ”を思いださせるようなマスクをした姿もグラビアのような雰囲気で、イ・ジュンギの芸術作品のような存在感が際立っている。

これにユーザーは「イケメン、素晴らしい」、 「今日もファイティン」などの声が寄せられている。

イ・ジュンギは、現在放映中のtvNドラマ「悪の花」に出演中だ。

 

≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」5話、イ・ジュンギ、ユン・ビョンヒに刺される…ムン・チェウォンは追撃に失敗、身分を変えた疑心が本格化

・イ・ジュンギ、天真爛漫な姿でヒーリングをプレゼント…”今日も楽しく視聴してください”(動画あり) 

・俳優イ・ジュンギ、道着を着て誇った彫刻ビジュアル…雰囲気あるモノクロ写真

・イ・ジュンギ、顔の筋肉まで演技する。圧倒的なディテールで視聴者をとらえる「悪の華」

2020.08.13

blank