不仲暴露で「LIMITLESS」脱退のユン・ヒソク、率直な文章を公開…“心配をおかけし申し訳ない気持ち”

不仲暴露で「LIMITLESS」脱退のユン・ヒソク、率直な文章を公開…“心配をおかけし申し訳ない気持ち”

「PRODUCE 101 シ ーズン2」出身で、「LIMITLESS」元メンバーユン・ヒソクが暴露記事について謝罪した。

以前にユン・ヒソクはメンバーたちとの不和による仲違い、言語暴力、会社の放置などを暴露し、うつ病やパニック障害を患っていると暴露した。彼はチームを脱退しようとしたが、所属事務所側でスムーズに解決してくれなかったこと、これにより、極端な試みまでしたとして論議が起こった。

所属事務所側は「ユン・ヒソクと度重なる対話の最後に、彼が『LIMITLESS』のメンバーで正常な活動が不可能だという意見を尊重することを決定し、相互協議の下、『LIMITLESS』は5人体制とすることで整理した」と公式立場を伝えた。

また、所属事務所側は「SNSに掲載した文章は、事実と異なる部分がある」とし「ユン・ヒソクの脱退理由は私生活の部分を排除することはできないこと、もはや言及いたしませんが、この部分のこれ以上の拡大解釈や虚偽事実流布で、問題発生時の法的手続きも検討している」と付け加えた。

以下は、ユン・ヒソクのインスタグラム文全文。

昨日、突然の投稿に沢山驚かれたようで、多くの心配をおかけし申し訳ない気持ちで、私を信じて応援してくださって心より感謝申し上げます。私は率直で透明に文を作成しました。不足している私のために多くの方々が応援してくださっているだけに、これ見よがしに克服し、今日よりも明日、より良い人になれるように努力します。ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

【公式全文】「LIMITLESS」側、「ユン・ヒソク氏の脱退理由はプライベートな部分を排除できない」と反発

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、メンバー不仲・極端な選択を告白「地獄のようだった」

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

・<トレンドブログ>「PRODUCE101」シーズン2に出演したユン・ヒソクが“平凡な学生”に戻ることを決意。

2020.08.13

blank