パク・シネ、視覚障害者のアーティストにあたたかい応援

女優パク・シネが、視覚障害者のアーティストたちに対する支持の意志を表現した。
パク・シネは11日、自身のSNSに「私が着たTシャツは、視覚障害者の芸術家たちの夢を込めた服です。ロゴは、視覚障害者の芸術家の作品を収めた『あなたは花』という意味だといいますが、意味が美しですね。午前中に雨が激しく降ってちょっとの間太陽が出ました。みなが困難な時期ですが、一緒に打ち勝つことを願います」という文と写真を残した。

写真でパク・シネは、ジーンズにロゴが刻まれた白いTシャツを着てキュートな笑顔を浮かべている。はつらつとしたパク・シネの美しい魅力が印象的だ。
パク・シネは、JTBCの新ドラマ「シーシュポス:the myth」(仮題)に出演する。

  • 「公式」パク・シネ、豪雨被災者支援に1億ウォン寄付
  • 女優パク・シネ、愛猫ちゃんたちと幸福な日常…猫ちゃんたちは執事がパク・シネでいいね
  • 女優パク・シネ、さわやかな笑顔に清純美漂う…1カ月間お願いしてもらった大切なブレスレットを認証
  • パク・シネ&キム・ダミ&キム・ダソム(SISTAR)、同じスーツ、違った雰囲気
  • 2020.08.11