パク・シネ&キム・ダミ&キム・ダソム(SISTAR)、同じスーツ、違った雰囲気

キム・ダミとパク・シネ、キム・ダソム(SISTAR)が、ユニークな「落書きスーツ」を違った魅力で着こなした。
キム・ダミとキム・ダソムはファッショングラビアで、パク・シネは映画「#生きている」のマスコミ試写会で披露した、まるで太描きのサインペンで落書きしたようなユニークなデザインのホワイトスーツをさまざまなスタイルで着こなした。
3人が異なる雰囲気で演出した3人3様の「落書きスーツ」のスタイルを分析してみた。

キム・ダミは、頭のてっぺんからつま先まで描いたように完ぺきな「2Dファッション」を演出した。
キム・ダミは、ボタンとポケット、ジャケットのラインをすべて描いたようなホワイトスーツに黒のラインとロゴ装飾が引き立つニーソックスとヒールをマッチさせた。
またキム・ダミは、しっとりとしたショートカットを自然に渡したスタイルを演出した。

(2ページに続く)

・女優パク・シネ、雨の日の感性を刺激する雰囲気女神…Photo by イ・ソンギョン

・パク・シネ、BoAら、シャネルにサン・ローランなどブランドを着たスターたちのスタイリング

・パク・シネ、差し入れに愛嬌爆発…“週末に千軍萬馬登場”

・パク・シネ、洗練された美しさにあふれたグラビア公開…ひと足早い秋との出会い

2020.07.26