パク・シネ&キム・ダミ&キム・ダソム(SISTAR)、同じスーツ、違った雰囲気

パク・シネは、スーツの端に沿ってサインペンで描いたような白ジャケットとスカートを洗練したスタイルに演出した。
パク・シネは、黒のレースインナーを合わせ、シースルー素材が印象的なハイヒールで華やかですっきりとしたスタイルを完成させた。
また、パク・シネは、長い髪を降ろして束ねたローポニーテールスタイルにスマートなゴールドリングイヤリングをマッチさせてエレガントな雰囲気をかもし出した。

キム・ダソムもキム・ダミとパク・シネが選択したダブルジャケットとスカートを選択した。
キム・ダミは破格的な「落書きファッション」、パク・シネはエレガントなスタイルを演出したのに対し、キム・ダソムは粋なレトロルックを誕生させた。
ファッションマガジン「コスモポリタン」と共にした黒と白の写真集のキム・ダソムは、特別なインナーなしてジャケットとスカートだけをマッチさせてすっきりとしたスタイルを演出した。

加えてキム・ダソムは、豊かなウェーブヘアに柔らかいパターンのスカーフをかぶってユニークなポイントを加えた。
3人が選択したのは、ファッションブランド「フェンディ(FENDI)」の「カリフォルニアスカイコレクション」の製品だ。
3人は、フェンディの「カリフォルニアスカイコレクション」のギャバジンジャケットとミニスカートをマッチさせた。価格はそれぞれ369万ウォンと159万ウォンで、スーツ1着は528万ウォンとなる。

・女優パク・シネ、雨の日の感性を刺激する雰囲気女神…Photo by イ・ソンギョン

・パク・シネ、BoAら、シャネルにサン・ローランなどブランドを着たスターたちのスタイリング

・パク・シネ、差し入れに愛嬌爆発…“週末に千軍萬馬登場”

・パク・シネ、洗練された美しさにあふれたグラビア公開…ひと足早い秋との出会い

2020.07.26