女優パク・シネ、さわやかな笑顔に清純美漂う...1カ月間お願いしてもらった大切なブレスレットを認証

女優のパク・シネが、プレゼントされたブレスレットを公開した。

28日、パク・シネは自身のインスタグラムに「流行が過ぎる前にもらいたいです。 出来なければ話してくださいよ。 あきらめるように..ふふ #1カ月間 #お願いしてお願いして #受け取った #大切なブレスレット」というコメントと共に4カット分割された1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のパク・シネは、プレゼントされたブレスレットを見せて誇っている姿。 ハッキリした目鼻立ちに明るい笑顔を浮かべた彼女の姿がとても清らかだ。

パク・シネは、現在韓国で公開中の映画「#生きている」に出演した。

 

WOW!korea提供

  • パク・シネ&キム・ダミ&キム・ダソム(SISTAR)、同じスーツ、違った雰囲気
  • 女優パク・シネ、雨の日の感性を刺激する雰囲気女神…Photo by イ・ソンギョン
  • パク・シネ、BoAら、シャネルにサン・ローランなどブランドを着たスターたちのスタイリング
  • パク・シネ、差し入れに愛嬌爆発…“週末に千軍萬馬登場”
  • 2020.07.28