ハ・ジウォン、"「担保」、この時代に本当に必要な映画。深く共感することができる"

「担保」でスクリーンに復帰したハ・ジウォンは、劇中で良く成長したスンイの大人役を引き受けた。
初めてシナリオを読んで多くの涙を流したと明らかにしたハ・ジウォンは、「『担保』を見ながら、観客も深く共感できるだろう。この時代に本当に必要な映画」とためらうことなく「担保」への出演を決めた理由を明らかにした。映画「デュエリスト」と「TSUNAMI -ツナミ-」でハ・ジウォンと縁を結んだカン・デギュ監督は、「ハ・ジウォン俳優はいつも観客に信頼感を与える安定した演技をする」と述べ、ハ・ジウォンを大人の「スンイ」役にキャスティングした理由を明らかにした。加えて、「同じシーンを何度撮影しても、常に笑って現場の雰囲気を温かくしてくれた」と特別な感謝の思いを伝えた。

どんな役割でも研究と練習を重ねてキャラクターと渾然一体となるハ・ジウォンは、子供の頃からトゥソクとジョンベと育った大人のスンイが、彼らに親近感を感じると判断して、9歳のスンイ役を演じたパク・ソイの撮影分を見て感情の流れを受け継いだ。ハ・ジウォンが丁寧に作り上げられたキャラクターのスンイへの期待をより一層高めている。
「担保」は、9月に韓国で公開予定だ。

・ハ・ジウォン、少女のようなビジュアルとスマートな脚線美に視線集中(動画あり)

・年下キラー、ハ・ジウォンはいったい何歳?パク・ソジュン、チ・チャンウクが選んだ理想の女性!BTS(防弾少年団)Vとの親交も!

・チャン・ソンギュ、女優ハ・ジウォンのリアクションをべた褒め“息をするだけでも笑う”

・「インタビュー」ハ・ジウォン、1人2役インタビューで明らかにした「チョコレート」撮影ビハインド…“初めてボーイフレンドにしてあげた料理は、キムチチャーハン”(動画あり)

2020.08.11