≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」11話、ユン・ヒョンミン、結婚の記事を広めたチェ・ミョンギルに怒り…ファン・ジョンウムとの誤解を解く

 

ジウはヒョンジュに「結婚に執着するのはハン・ソユンさんのせいではなく本人のせいだ」としながら、もどかしい状況を伝えた。その一方で記事は訂正すると付け加えた。

ジウはキム・ソニを訪ねた。なぜこのような記事を出したのか単刀直入に尋ねると、キム・ソニは「事実ではないのか?」と言いながら、「私は勘違いしたのか、結婚を決める立場ではないのか」と皮肉を言った。

ジウは「それは関係ない」と線を引いたが、キム・ソニは「結局、ソチーム長と続くのはパク・ドギョム(ソ・ジフン)作家」だとし、「パク・ドギョム作家に対してはどう思っているのか、私たち4人が再会したのは果たして偶然なのか」と意味深長な言葉を投げた。

ジウは「その問題も気にする問題ではない」と言いながら、「僕の病院のサーバーがハッキングされ、医療記録が流布した。違法に得た他人の医療記録を漏えいすれば、どんな処罰を受けるのか分かっているのでは」とキム・ソニが犯人であることを疑った。

ソニは「まるで私が犯人のように話している」と不機嫌そうに表現すると、ジウは「それは警察の調査で明らかになるはずだ。これ以上私的なことで会うことはない」と背を向けた。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」10話、チェ・ミョンギルが本格的にユン・ヒョンミンとファン・ジョンウムの仲を裂く

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」8話、ファン・ジョンウム&ユン・ヒョンミンがさらに親しくなる

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」6話、チェ・ミョンギルがファン・ジョンウムとユン・ヒョンミンが一緒にいるのを見て涙

2020.08.11