≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」11話、ユン・ヒョンミン、結婚の記事を広めたチェ・ミョンギルに怒り…ファン・ジョンウムとの誤解を解く

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「あいつがそいつだ」でユン・ヒョンミンとチェ・ミョンギルの殺伐とした対峙が描かれた。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」(演出:チェ・ユンソク、イ・ホ/脚本:イ・ウニョン)では、ファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)とキム・ソニ(チェ・ミョンギル)の対峙が描かれた。

同日ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)は記事を通じて、ファン・ジウの結婚のニュースを知ることになった。後で分かったことだが、キム・ソニがハン・ソユン(チョ・ユリ)とファン・ジウを紹介させたためだった。

この間、キム・ソニはハン・ソユンと電話で話し追求するソユンに「関係ない。だから甘えていい加減に家に帰って来い」と述べながら、ファン・ジウが述べていた言葉を思い出した。過去から抜け出して来いと言ったファン・ジウの言葉を噛みしめていたキム・ソニは「過去から抜け出せなくさせるのはあなたたち」だと憤怒した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」10話、チェ・ミョンギルが本格的にユン・ヒョンミンとファン・ジョンウムの仲を裂く

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」8話、ファン・ジョンウム&ユン・ヒョンミンがさらに親しくなる

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」6話、チェ・ミョンギルがファン・ジョンウムとユン・ヒョンミンが一緒にいるのを見て涙

2020.08.11

blank