【全文】女優故チェ・ジンシルさんの娘ジュニさん、自身を報じる記事にプレッシャーを明かし「私は普通の青少年」

 

以下、チェ・ジュニさんのインスタグラムの該当投稿の全文

記者の皆さん、どうか関心を持たないでください。私は母のように芸能人でもなく、ただ一日一日を生きていく青少年であるだけです。話の種になりそうなものは出来る限り掲載しないように努力し、友人たちとコミュニケーションをとるためにSNSをやっていますが、それをいちいち広めてあちこちに知らせることに値することでしょうか?

私も静かに暮らしたいです。どうか関心を断ってください。いつもこのように生きてきているので、記事が出るたびに大丈夫だろうと思いながらも、私も人間なので、私も名前がインターネットに浮上し、人々の口に上るととても怖くてつらいです。私はただチェ・ジンシルの娘でなく、ただチェ・ジュニです。

肯定的なたまにある関心はよいですが、私だけでなく私の周りの人々まで被害を与えるそんな人になりたくありません。私も本当に気持ちを楽に暮らしたいんです。確かに以前にはこれよりもっと関心が高かったし、誰も理解できないくらいに人目が気になり、つらかったので、今はすぐに受け入れて早く対処する私の姿に、私は思ったよりとても強いのかと悟ったりもしましたが、今日一日中感じたことは、私がいくら強いといってもこの世の中には、自分の力でどうすることもできないことが多すぎるということを感じました。

私がいくら丈夫な心を持って、この宇宙で一番速いスピードで走るカタツムリだとしても、人間が何気なく叩いた後ろ足に死ぬこともありうるということを分かっていただけたら幸いです。

 

WOW!korea提供

・女優の故チェ・ジンシルの遺族、22億ウォンの不動産をめぐり財産権紛争訴訟に広がる

・女優チェ・ジンシルの死から11年、娘ジュニさんが心境綴る 「風を防いでくれる手さえない」

・女優チェ・ジンシル、きょう(2日)11周忌=家族参列の追悼礼拝

・故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、ウェディング写真ではなく交際1年記念の写真だと説明

2020.08.11