「TWICE」、126カ国のONCEと一緒に初のオンラインコンサート…「MORE & MORE」英語版発売も発表

 

また、デジタルインタラクション技術を介して、200人の観客との同時ビデオチャットをするイベントを準備して、リアルタイムでの質問と回答を交わすなど、世界各地のファンたちと疎通した。

彼女たちは、「『TWICE』の名前で初めて進行するオンラインコンサートで緊張し、心配もした。しかし、今日の公演を通じて、全世界のファンの方々が心を一つに私たちを応援してくれることを感じることができた。ファンのおかげで、より大きなエネルギーを得られて本当に幸せだ。皆さんにも良い思い出になってほしい」と感想を明らかにした。

加えて「TWICE」は「MORE&MORE」の英語版発売のニュースを伝え、すべての公演が終わった後に、カジュアルな服装でステージに再び上り、ファンと話をする時間を持ったりした。

画面効果と画質、音響などの技術的完成度はもちろん、9人のの深いファンの愛まで加わった今回のコンサートで「TWICE」の歴代級演目がもう一つ追加された。

「TWICE」の「World in A Day」は、JYPエンターテイメント社長で、世界的なプロデューサーパク・チニョンが公演コンセプトから主要アイテム、公演名などの企画全般に参加し力を加えた。パク・チニョンは「TWICE」の最初のオンライン公演をさらに特別にするために惜しみない支援を送り、「World in A Day」は、正常に終わった。

WOW!korea提供

・「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ…キラキラ輝くセルカを公開

・「イベントレポ」「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

・【公式】「TWICE」、6thシングル「Fanfare」で“10作連続プラチナ”達成&「CHEER UP」MV4億回超えのダブル快挙

・「TWICE」ナヨン&モモ&チェヨン、JYP代表花畑を立証した爽やかさ

2020.08.10