女優ファン・ジヒョン、結婚10か月で妊娠を直接報告…「10週目、つわりが辛いけれど」

女優のファン・ジヒョンが妊娠の知らせを伝えた。

ファン・ジヒョンは9日午後、インスタグラムに「誰だ君は。私の家族に訪れたプレゼント福福(幸福+祝福=福福)。夫がつけてくれた可愛い胎名。10週2日目、すくすくと成長する福福。超音波を見るのにどれだけ動くか。何とも不思議だ」という文を載せた。

そして、「つわり地獄よ、私をもう放っておいて。私はいつまでこんなつわり地獄で生きるのか?それでもかなり良くなったけれど。早くつわりが終わることを。全てのお母さん達が偉大に見える今日この頃」と綴り、妊娠9週目に撮った超音波写真を公開した。

また、ファン・ジヒョンは「出産予定」「3月」「ドキドキ」というハッシュタグを付け加え、“プレママ”としてドキドキする気持ちを表現した。

ファン・ジヒョンは昨年10月、長年の知人から恋人へ発展した年上の事業家と結婚した。さらに、今年妊娠の知らせまで伝えて、多くの人々の祝福を受けた。

ファン・ジヒョンは2002年にMBCのシットコム「ノンストップ3」でデビューした。以降は「カムバック!スネさん」、「魔女ユヒ」、「9回裏2アウト」、「ミス・リプリー」、「江南スキャンダル」など多数のドラマに出演し、ガールズグループ「Gangkiz」のメンバーとしても活動した。

WOW!korea提供

2020.08.10