≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」77話、78話、イ・サンイ、未来のスイートホームでイ・チョヒに「結婚しよう」

≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」77話、78話、イ・サンイ、未来のスイートホームでイ・チョヒに「結婚しよう」

※あらすじ、ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一度行ってきました」でイ・サンイがイ・チョヒにプロポーズした。

8日に放送されたKBS2TVの週末ドラマ「一度行ってきました」77話、78話ではユン・ジェソク(イ・サンイ扮)がソン・ダヒ(イ・チョヒ)との結婚を決心する姿が描かれた。

ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)、ユン・ジェソクとソン・ダヒの秘密恋愛は続いていた。2つのカップルはお互いの秘密を守り、家族の目を避けて秘密のデートを楽しんだ。

特にユン・ジェソクはソン・ダヒと一次も離れたくなさそうにした。彼の気持ちはソン・ダヒの試験期間に入ってさらに切なくなった。ユン・ジェソクはソン・ダヒと試験のせいで連絡を取れない間にもソン・ダヒの成績を心配するなど、“彼女バカ”な姿を見せた。

ユン・ギュジンとソン・ナヒは学会を言い訳に家に頻繁に出入りした。ユン・ギュジンはソン・ナヒのためにオムライスを作り、2人は一緒にこじんまりとしたディナーの席を準備した。この時、ユン・ジェソクが帰宅した。しかし、すぐにユン・ギュジンに睨まれてまたすぐに家を出るハメになった。

ユン・ジェソクは切ない気持ちになり、ソン・ダヒに会いたくなってあてもなく彼女がいる図書館の前へ行った。ユン・ジェソクはソン・ダヒに会うやいなやこれまでにあったことを打ち明けた。そして独立を決心したことを明らかにした。

そんな中、ユン・ジェソクとソン・ダヒはソン・ダヒの両親を見つけた。ソン・ダヒは自分の恋愛について知らない両親を見てびっくりした。ソン・ダヒはユン・ジェソクを駐車場に押し込んで両親の元へと走っていった。

この後、ユン・ジェソクは家を探し始めた。不動産仲介人は結婚適齢期のユン・ジェソクに新婚夫婦に合った家を勧め、ユン・ジェソクは家を内見しながらソン・ダヒとの結婚を考え始めた。

ソン・ダヒの試験期間が終わり、ソン・ダヒとユン・ジェソクは一緒に家を見に行った。ユン・ジェソクは家を確認するソン・ダヒを後ろから抱きしめ、「そうやって笑ってる姿が本当に可愛い。すごく優しい顔で笑う。だから(笑顔を見ると)心が温かくなる。元気も出る」と言った。

引き続きユン・ジェソクはソン・ダヒに「2人で住むにはどうか、よく確認してみて」と話した。プロポーズだった。ソン・ダヒは「まさか、今私にプロポーズしたの?」と聞き、ユン・ジェソクは「俺と一緒に住もう。結婚しよう。」と言った。

「一度行ってきました」は毎週土、日曜日の午後7時55分から放送されている。

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」77話、78話、イ・ジョンウン、家族たちの歓迎に涙「今日が人生最高の日」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」75、76話、イ・ミンジョンがこっそりDNA検査を実施
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」73話、74話、キ・ドフン、告白を拒絶されるも年上のオ・ユナにゾッコン
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」71、72話、イ・チョヒ&イ・サンイがイ・ミンジョン&イ・サンヨプと助け合うことに
  • 2020.08.09

    blank