≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」73話、74話、キ・ドフン、告白を拒絶されるも年上のオ・ユナにゾッコン

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一度行ってきました」でチャ・ファヨンが家出を試み、家族たちの連絡をすべて無視したままキム・ボヨンと酒を飲んだ。

1日午後に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「一度行ってきました」では、チェ・ユンジョン(キム・ボヨン)の家を訪ね、身の上を嘆くチャン・オクブン(チャ・ファヨン)の姿が描かれた。

同日「一度行ってきました」でチェ・ユンジョンは寂しいと目頭を熱くさせたチャン・オクブンに「私も最近人生が虚しく寂しかった。子どもたちは自分たちの生活に忙しく、家は1人で使うにはとても広くて怖い」と共感を表した。またチェ・ユンジョンは「前に言った言葉を謝る。離婚が家系だと言ったこと。頭にきて言葉が脳を通らずそのまま出ていった」と自分の過去の発言に対して謝罪した。

するとチャン・オクブンは「いいえ。私も失敗したのに」とし、「死に別れの話をしてはいけなかったのに。ずっと気にかかって心に引っかかっていた。申し訳ない」と返した。

一方、パク・ヒョシン(キ・ドフン)はソン・ガヒ(オ・ユナ)に「好きになってもいい?」と告白した。大きな年齢差を甘受してソン・ガヒに恋に落ちたパク・ヒョシン。しかしソン・ガヒは「私は金持ちの離婚女ではない。私は非難を浴びて殺される」とパク・ヒョシンをなだめた。

(2ページに続く)

・俳優キ・ドフン、ドラマ「一度行ってきました」に出演確定

・tvN新ドラマ「幽霊を捕まえろ! 」の制作発表会が21日(10/21)に延期へ、「故ソルリへの哀悼を表する、同事務所キ・ドフンは不参加に」

・新人イ・チョル&キ・ドフン、SMエンタと専属契約「演技者としての成長に期待」

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」47、48話、イ・チョヒがイ・サンイのお見合いに失望

2020.08.01