【全文】「ILUV」出身ミナの母、「娘は嘘をつかない。法の審判を受けて真実を明らかにする」

「ILUV」出身のミナがグループ活動時にいじめを受けたと主張し、所属事務所と対立している中、ミナの母親が娘は嘘をついたことが無いとし、法の審判を受けて真実を明らかにすると話した。

1日、ミナの母親は娘のSNSアカウントで「ミナは大学病院で入院治療中」とし、「病院では電子機器の使用が不可能で、外出、面会も出来ず、ミナは事務所側の告訴状況に遅れて接した」と綴った。

ミナの母は「もう一度申しあげるが、うちの子は絶対に嘘をつかなかった。毎日のように泣きながら辛いと言っていたうちの娘の姿が忘れられない」「子が苦痛を感じるとして集めた証拠を法の審判を受けて真実を暴く」として反撃を予告した。

先月15日、ミナは自身のYouTubeチャンネル「ココア」に動画を掲載し、グループ活動でメンバーたちにいじめられたと主張した。

(2ページに続く)

・「ILUV」と所属事務所、“いじめ主張”元メンバーのミナを虚偽事実の流布および名誉棄損で告訴

・【全文】「ILUV」出身ミナ、「体調が悪く入院…真実を明らかにする」

・【全文】“元「ILUV」メンバー所属”「BOTOPASS」、8月のデビューを延期に=シン・ミナのいじめ疑惑が影響

・【全文】「ILUV」ガヒョンの母、いじめ疑惑を受け前メンバーミナらに「我慢はここまで」と“母対母”の構図に

2020.08.01