ヒョンビン、「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」1位に

ヒョンビンが、「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」1位に選ばれた。

先月26日から今月1日まで「エキサイティングDC」は「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」の投票を実施した。

その結果、ヒョンビンは57%の得票率で1位を記録した。続いて、ユ・アイン、イ・ヒョリ、RAIN(ピ)、キム・スヒョンなどが上位にランクインした。


ヒョンビンの魅力としては「温かい」「センスある」「ロマンチック」「華やか」「陽気」「優しい」などが挙げられた。

ヒョンビンは、2003年KBSドラマ「ボディガード」でデビューした。以後、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」「ジキルとハイドに恋した私」「アルハンブラ宮殿の思い出」や映画「逆鱗」「コンフィデンシャル/共助」「スウィンダラーズ」「王宮の夜鬼」などに出演し熱演を繰り広げた。

また、今年2月に放映終了した「愛の不時着」でソン・イェジンと呼吸を合わせ、抜群のケミ(相手との相性)で視聴者を魅了した。

「愛の不時着」は上半期最高の話題作の一つとして浮上し、現在も人気を継続している。

 

ソン・ヘギョ、ヒョンビン再交際説否定後、初のSNS!”更に輝く美貌”

・ヒョンビン-ソン・ヘギョ、中国発復縁説~両サイド“話にならない”~ネットユーザーたちも当惑

・俳優ヒョンビン、女優ソン・ヘギョとの復縁報道に「事実無根」

・【トピック】俳優イ・ジェウク、先輩ヒョンビンからの差し入れに感謝

2020.08.06

blank