俳優カン・ハヌル“実際に僕はおうち大好き、作品のない時は家から出ない”

俳優のカン・ハヌルが、日常を公開した。

カン・ハヌルは、最近進行されたマガジン「1st Look」とのグラビア撮影で、“おうち大好き男子の生活”をコンセプトにしたグラビアを披露した。 この姿は、実際のカン・ハヌルの日常を反映した設定だということだ。

「実際に僕は家から出ないタイプです。 作品がない時は家でほとんど何もしなくて過ごしますね。 ただヨガしたり、本を読んだり。 かえって一人でいる時、より多くの考えを自由にすることができて僕は家にいることが好きです」

撮影現場でのカン・ハヌルは、格別なマナーを発揮しさまざまなポーズをとった。 容易ではないコンセプトも爽やかにこなしプロらしい姿を見せた。 スタッフ、俳優関係なく、気楽に楽しく撮影に臨み、現場は友達が集まるスタンディングパーティーのような現場となった。

 

カン・ハヌル&パク・ソジュン主演映画「青年警察」に朝鮮族を否定する描写…制作会社側に勧告=ソウル中央地裁

・カン・ハヌル&キム・ヒエ、TV部門 男女最優秀演技賞を受賞=「第56回百想芸術大賞」

・パク・ソジュン、ヒョンビン、カン・ハヌル、ナムグン・ミン、チュ・ジフン、「百想」男子最優秀賞を競う

・カン・ハヌル、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…チ・チャンウクらを指名

2020.08.06

blank