【全文】「ラジオスター」、ナム・ヒソクの指摘を受け「キム・グラはキャラクターを演じているだけ...無礼なMCではない」

 

2. キム・グラさんが番組で見せている姿は「ラジオスター」だけに合わせたキャラクターであることをご理解ください。
当番組を長い間視聴してくださった方であれば、それぞれのMCが担当するキャラクターがあることをご存じだと思います。キム・グラさんの場合は、収録が盛り上がらない時にゲストに対して反対の質問をしたり、面白い状況を作り出すことで、ゲストの魅力を引き出す機会を作ってくれていますが、あくまでキャラクターを演じてくださっていることをお伝えします。

3. スタッフに芸人のオファーを提案してくれるのがキム・グラさんです。
実際に「ラジオスター」にゲスト出演した多くの芸人さんが、キム・グラさんがスタッフに推薦してくれた方々です。後輩芸人の近況や状況を常にチェックして、見守っているからこそ、「ラジオスター」で視聴者の方々に知っていただけたらと提案してくださっています。

4.「ラジオスター」は放送時間に制限があるため、編集して見えない部分もあります。
多くのバラエティー番組がそうであるように、視聴者の皆さんに面白さをお届けするために番組は編集されたものです。編集は視聴者の皆さんのために行われているもので、キム・グラさんの姿を全て映したものではありません。

私たち「ラジオスター」は、視聴者の皆さんの意見に耳を傾け変化しながら、長い間守ってきた「ラジオスター」のカラーも守っていくために、今後も努力して参ります。宜しくお願い致します。

「ラジオスター」スタッフ一同

 

WOW!korea提供

・【全文】ナム・ヒソク、キム・グラへの公開非難にネットユーザーたちは「軽率派と共感派」の賛否両論

・“キム・グラの息子”ラッパーGREE、母への誹謗中傷に「ひねくれなかったのは母のおかげ」

・NU’ESTミンヒョンのビジュアルにMCキム・グラも感嘆…”ほんとにイケメン”「ラジオスター」

・キム・グラ、彼女とデート?「コロナ終息したら歩き回りたい」

2020.07.31