「インタビュー①」キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年までの歩み…“奇跡のようなこと、自分と同じ状況に置かれたモーツアルトに共感"

ミュージカル俳優としてデビューしてから10周年になった。振り返ってみるとどうか

10年前は今日この場まで来れるとは思わなかった。当時は「モーツアルト!」を良いコンディションで最後までうまくやろうという目標であり、緊張と挑戦の連続だから一日一日危機を乗り切るという感じで生きた。その時は手に負えなかったが、10年が経って振り返ってみると、大変だったが胸が満たされることのほうがもっと多い。実はまだテレビメディアに出る機会が少ないが、舞台に立つことができて、多くの観客たちが僕を見に来てくれるのが奇跡のようなことだと感じる。そう思うともっと感謝するようになり、疲れずに走ることができる。今まで毎瞬間をよくやったと言うことはできないが、いつも最善を尽くしたとは言える。

「モーツアルト!」とともに10周年を迎えた感想は

10年前に「モーツアルト!」でミュージカル俳優としてデビューした。 今年共に10周年を迎えて、同じ場所で同じ公演をすること自体が嬉しくて光栄だ。最近の状況が状況だけに大変ではないかと思う。3時間マスクをつけて公演するのは容易ではないんですが、そんな時でも足を運んでくださり公演をお見せできることだけでもこの上なく嬉しい。一日一日感謝するばかりだ。

 

(3ページに続く)

  • キム・ジュンス、ミュージカル「モーツアルト!」代表ナンバー公開…”10年前の感動そのまま、奇跡を歌う”(動画あり)
  • キム・ジュンス、ミュージカル「モーツアルト!」公演延長決定でファンにあいさつ…”もう少し長く合える”
  • キム・ジュンス、優しい笑顔とトークで乙女心を狙い撃ち…”今日はジュンスでいっぱい”(動画あり)
  • キム・ジュンス、いっそう成熟した「モーツアルト!」…10周年を迎えたミュージカル「モーツアルト!」
  •  

    2020.07.31