「Cherry Bullet」、新曲「Aloha Oe」でカムバック…カラフルな夏予告

「Cherry Bullet」、新曲「Aloha Oe」でカムバック…カラフルな夏予告

「Cherry Bullet」が新曲「Aloha Oe」でカラフルな夏を予告した。

「Cherry Bullet」の所属事務所FNCエンターテイメントは30日、「Cherry Bullet」公式SNSを介して、2番目のデジタルシングル「Aloha Oe」のタイトルのポスターを公開した。

公開されたポスターの中、「Cherry Bullet」は青いプールを背景に虹色にカラフルな衣装を着たまま並んで座って、爽やかではつらつな新曲の雰囲気を描き出した。「Cherry Bullet」メンバーは暑い夏を抜け出す華やかな笑顔でカメラを見つめており、ポスターには新曲のタイトル曲名「Aloha Oe」が書かれていて目を引く。

愛らしさと強烈なエネルギーを行き来するグループ「Cherry Bullet」は2月に発売した「Hands Up」コンセプトとは明確に異なる雰囲気でカムバックを予告してファンたちの期待感を高めている。

8月6日午後6時カムバックする「Cherry Bullet」のプロモーションコンテンツは、「Cherry Bullet」公式SNSチャンネルを通じて順次公開される。

WOW!korea提供

  • 「Cherry Bullet」、8月6日にカムバック確定…ヒントは“キャンセルになった飛行機のチケット”
  • 「Cherry Bullet」ボラ、ウェブドラマ「半芸能人」出演に続きOSTに参加=きょう(9日)発表
  • 「Cherry Bullet」、春の日差しのような爽やかなグラビアを公開…「本当の幸せはこの瞬間存在する」
  • 「Cherry Bullet」、新曲「Hand Up」MVティーザーを公開
  •  

    2020.07.31