「Cherry Bullet」ボラ、ウェブドラマ「半芸能人」出演に続きOSTに参加=きょう(9日)発表

「Cherry Bullet」ボラ、ウェブドラマ「半芸能人」出演に続きOSTに参加=きょう(9日)発表

ウェブドラマ「半芸能人」に出演中のガールズグループ「Cherry Bullet」ボラが演技に続き、ドラマのオリジナル・サウンドトラック(OST)まで歌唱した。

「Cherry Bullet」のメインボーカルを務めているボラは、ラッパーKisumと一緒に「半芸能人」OSTの第1走者として乗り出し、ドラマをさらに輝かせる主題歌を完成させた。2人が一緒に歌った「半芸能人」OST Part 1「Want it」は9日午後6時、主要音源配信サイトにて公開される。

「Want it」はスーパースターを夢見る半芸能人のストーリーを歌詞に込めた曲だ。レゲエ風のギター伴奏とレトロなサウンドで洗練された雰囲気を演出しており、舞台上での華やかな姿と舞台下での孤独な姿を一曲に盛り込んだ。

ウェブドラマ「半芸能人」はまだ認知度が低い芸能人の人生がどうなのかを見てみる作品で、大衆が知っている芸能人の華やかな人生ではなく、大きな関心を得られなかった一般人と変わらない彼らの日常をリアルに描いたドラマである。ボラは主人公のイ・ソリ(キム・ソリ扮)と一緒にデビューする日を待ちながら練習生活を送るアイドル志望生のウナ役で出演する。

一方、ウェブドラマ「半芸能人」はYouTubeとNAVER TV「半芸能人」チャンネルで毎週火・木曜日に公開される。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「Cherry Bullet」、初々しさ光る!スプリンググラビアに登場!

・「Cherry Bullet」、春の日差しのような爽やかなグラビアを公開…「本当の幸せはこの瞬間存在する」

・「Cherry Bullet」、新曲「Hand Up」MVティーザーを公開

・防弾少年団(BTS)・ジコ(ZICO)・SF9・THE BOYZ・Cherry Bullet、3月「SBS人気歌謡スーパーコンサートin大邱」に出演確定 …期待高まる

2020.07.09