ムン・チェウォン、新ドラマ「悪の花」クランクイン時の映像公開…「楽しく懸命に撮影します」とファイトあふれる抱負

 

「悪の花」の初回放送後、ムン・チェウォンに対する反応も熱かった。「ムン・チェウォンの演技は素晴らしいが、ビジュアルも見事だ」、「まなざしにハマった」、「本当に愛らしい」など相次いで注がれる多くの好評は、ムン・チェウォンが自身の技量を惜しみなく発揮してきたことが分かる部分だ。

このような中で所属事務所のナム・アクターズは、ムン・チェウォンによる「悪の花」のクランクインのビハインド映像を公開しまた別の面白さを届けた。映像でムン・チェウォンは日差しのように輝くビジュアルと多彩な魅力で目を奪った。特に初めて作品の中の人物に変身したムン・チェウォンは気分のいいときめきを見せた。

そしてムン・チェウォンは意外な笑いを届けた。プレゼントとしてもらった花束が「あなたの始まりを応援します」という花言葉を持ったフリージアであることを知らなかったが、鋭い勘(?)で一度で花の種類を正確に当てて、驚きを隠せなかったからだ。すぐに彼女は大切な意味が込められた花束を見つめ、明るい笑顔で感謝を表した。

最後にムン・チェウォンは「たくさん期待していただければ、よいドラマでお目にかかれると思う」としながら、「楽しく懸命に撮影します」というファイトあふれる感想を伝え、今後の展開に期待を添えた。

ドラマ「悪の花」の第2話は本日(7/30)午後10時50分から韓国で放送される。

 

WOW!korea提供

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン主演「悪の花」、初放送最高資料率3.7%…強烈な一打で空前絶後のオープニング

・≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」1話、イ・ジュンギとムン・チェウォン、初登場から甘いキスシーン…秘密を抱いた夫

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?

イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、娘の幼稚園に駆け付けた父母モーメント「悪の花」

2020.07.30