キム・スヒョン、ソ・イェジとの悲劇的な縁に嗚咽… 最高視聴率5.6%、同時間帯の視聴率で1位「サイコだけど大丈夫」

 

そんな中、ムン・ガンテは標本の蝶と「私がすぐに行く」という不気味なメッセージが書かれた封筒を発見した。コ・ムニョンと彼の母親の死にどのような関連があるのか好奇心を急増させた。
続いて兄のムン・サンテを通じて「蝶がお母さんを殺した」という言葉で、蝶の形のブローチをした人が犯人だという事実が明らかになり、ムン・ガンテはいっそう大きな衝撃に打ちのめされた。コ・ムニョンの家族写真の母親の胸の蝶のブローチが鮮明に浮かび上がったからだ。

放送の最後では、家族写真を撮影することにしたムン・ガンテが一歩遅れて登場した。何も知らないまま、ただ彼の怒りが解けたと考えたコ・ムニョンの顔には明るい笑顔が広がった。果たしてムン・ガンテがどんな心でその場に現れたのか、彼の予想通りの母親の死がコ・ムニョンの家族と関連があるか、視聴者の関心が急増している。

こうしてムン・ガンテとコ・ムニョンの愛が深まるほどに衝撃的な過去も徐々に明らかになり、視聴者はふたりの過酷な運命に一緒に胸を痛めた。
一方、手に余るほどの生活の重荷に愛を拒否した精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱いて治癒していく童話のような少し奇妙なロマンチックコメディドラマ「サイコだけど大丈夫」は、毎週土曜日と日曜日の夜9時から放送される。

キム・スヒョン&オ・ジョンセ、実の兄弟のような温かい雰囲気…”ガンテとサンテ”

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」12話、キム・スヒョンが母を殺害した犯人を知って衝撃を受ける

・キム・スヒョン、謎のソ・イェジの手紙発見?…「サイコだけど大丈夫」衝撃の展開予告

・キム・スヒョン、唯一の友達チョ・ジェスと制服姿でポーズ…高校生のようなビジュアル

2020.07.27