≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」71、72話、イ・チョヒ&イ・サンイがイ・ミンジョン&イ・サンヨプと助け合うことに

 

ナヒとギュジンは、ダヒとジェソクの気分をなだめようと努力した。ナヒはダヒに「天使だ」とほめ続け、ベッドを譲ろうとした。しかしダヒは心を開かなかった。ジェソクは、ギュジンとの会話を拒否した。先に心が弱くなったのはダヒだった。和解しようとして断られたナヒが怒っているのを知ったからだった。ジェソクは、ギュジンをもっと苦しめたいと思っていた。しかし家に突然入ってきたユンジョン(キム・ボヨン)の前で、ギュジンのおかげで危機から救われ、ジェソクも和解することにした。

ナヒとギュジン、ダヒとジェソクは4人で会った。ダヒとジェソクは「また付き合うことになって、おめでとう」と和解の手を差し伸べた。和気あいあいとした雰囲気の中、ジェソクは「僕たちをだましたのは悪い」と強調。4人は今後の戦略を議論した。ギュジンは同盟を結んで助け合おうと言った。4人は付き合っていることが家族にバレないよう味方になることに同意した。

 

WOW!korea提供

・オ・ユナ×イ・ミンジョン、オム・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動

・女優イ・ミンジョン、”月日に逆行する美しさ”が話題に

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」63、64話、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンが愛を確認

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」61、62話、イ・サンヨプ×イ・ミンジョン、涙の抱擁…ロマンスの開始となるか

2020.07.27