【全文】”盗撮被害”BJキム・オクブン、悪質コメントに再び怒り...「楽に稼げるように見えるのが許せないみたい」

 

谷間を出しましたか?夏にスカートを履いたらいけませんか?タイトな服は何でも下品なんですね。そういう視線と考えが異常だとおもいます。頭の中に何が入っていれば服装のせいで盗撮されたと言えるのでしょうか。

告訴した人のなかに女性もかなりいましたが、セクハラにあった女性同士励ましたり慰めあうこともできず、悪質コメントを書くなんて…

悪質コメントを書きこんだ男性は将来の盗撮犯ですか?それとも女性嫌悪でしょうか。

BJが楽に稼いでいるように見えるのが許せないようですね。告訴されて警察署で会いたいのなら悪質コメントを書き続けてください。どんなに多くなっても1人1人必ず顔を見てやります。

それからYouTubeに私の映像をアップロードした人たちは削除してください。削除してほしいとコメントしたのに、それまで削除して、再生回数を伸ばすのに必死な姿には驚かされます。消してください。

 

WOW!korea提供

2020.07.26