【全文】“元「ILUV」メンバー所属”「BOTOPASS」、8月のデビューを延期に=シン・ミナのいじめ疑惑が影響

 

「BOTOPASS」のデビュー目前に、「ILUV」出身のメンバーに関する事実無根の情報が拡散され、「ILUV」出身のメンバーはもちろん、一緒にデビュー準備をしていた「BOTOPASS」の他のメンバーも苦しんでいます。

既にファンの皆さんに日程を公表していたため、苦しいなかでも予定どおりにデビューしようと努めました。しかし家族同然に思っていた昔の仲間からのとんでもない主張によって、攻撃のターゲットになってしまった「ILUV」出身の3人のメンバーはもちろん、一緒にデビューの夢を見てきた残りの「BOTOPASS」のメンバーも絶えられない状況です。

メンバーの精神的ショックは大きく、身体的な症状にまであらわれしまっている現在、彼女たちの治療と回復が最優先であると判断して下した決定なので、どうかご理解願います。今回の件の判断は法廷で下してもらうことにしたので、誤解による悪質コメントはお控えください。

私たちは所属アーティストの潔白を証明し、アーティストがファンの皆さんの期待に応えて素晴らしいデビューパフォーマンスができるよう、最善を尽くしていく所存です。

 

WOW!korea提供

・デビュー控えたガールズグループ「BOTOPASS」、全メンバー公開=8人8色の魅力

・韓・英・中・日の4か国語が可能!新人ガールズグループ「BOTOPASS」が8月デビューへ!

・新人「LUNARSOLAR」、アイデンティティフォト公開…多彩な魅力

・「ILUV」側、ミナの”いじめ被害”告白に反論 「一方的な主張に、メンバーは衝撃」

2020.07.24