“イケメン+キュートすべてして”…キム・スヒョン、木の枝をくわえて“ぼんやりした表情”

俳優のキム・スヒョンが、「サイコだけど大丈夫」の撮影現場を公開した。

キム・スヒョンは22日、インスタグラムに近況を表わす1枚の写真を投稿した。

写真には、「サイコだけど大丈夫」の主演俳優キム・スヒョンの姿が写っている。 撮影現場と思われる場所で木の枝をくわえているキム・スヒョンは、特別なポーズじゃなくても視線をひきつけるビジュアルを誇った。

一方、大変な人生の重さで愛を拒否する精神病棟の介護士ムン・ガンテと、生まれつき愛が分からない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を癒しあって治癒していくファンタジー童話のような愛に関するちょっと変わったロマンチックコメディドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国で土、日曜日の夜9時に放送されている。

 

WOW!korea提供

  • キム・スヒョンとソ・イェジの空間“コ・ムニョンの城”のセットを電撃公開…「サイコだけど大丈夫」
  • 「インタビュー」キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」の音楽監督が明らかにした人気の秘訣
  • 俳優キム・スヒョン、女心狙撃花を持った男…ドキドキ彫刻ビジュアル
  • キム・スヒョン、彫刻のような横顔…あたたかい「ガンテ」の瞬間
  • 2020.07.24