女優ハン・イェスル、セクハラコメントに「絶壁?見せるわけにもいかないし」と反論=現在コメントは削除

 

ハン・イェスルは4月にNAVER NOWのパク・ジェボムのトークショー「Broken GPS」に出演し、悪質コメントについて「悪質コメントを書く心理は、たぶん私たちが何の理由もなく嫌いな食べ物、人、スタイルがあるのと同じだ。理由がないという理由で腹が立つこともあるけど、そう考えることにした」と明かしていた。

さらに「私を嫌う理由があるかもしれないけど、その人たちは私のことをよく知らないから、広い心で『私も何の理由もなく嫌いな人がいるし』と受け止めている。悪質コメントには神経を使わないのが1番だと思う」と話した。

このようにハン・イェスルは悪質コメントにも堂々と対応し拍手を浴びている。悪質コメントはスターにとって心の傷にしかならない。しかし彼女はクールな対処法で悪質コメントに打ち勝った。

ハン・イェスルはYouTubeで「ハン・イェスルis」を運営しており、ファンとも頻繁に交流している。

WOW!korea提供

・女優ハン・イェスル、まるでピアノの上に置かれた”バービー人形”

・女優ハン・イェスル、レッドリップで完成した魅力的なセクシー美…“夏の女神”

・女優ハン・イェスル、元彼への言及が話題 「”過去一”愛した人」

・女優ハン・イェスル、破格のウェーブヘア&すらりとした脚線美で致命的な魅力

2020.07.22