女優ハン・イェスル、セクハラコメントに「絶壁?見せるわけにもいかないし」と反論=現在コメントは削除

女優ハン・イェスルが、自身のスタイルを中傷する悪質コメントにクールに対処し、応援の声が寄せられている。

ハン・イェスルは22日Instagramに写真を投稿した。

写真でハン・イェスルは水色のキャミソールジャンプスーツを着てカメラを見つめていた。結んだ髪の毛で爽やかな魅力を引き出していた。

多くのファンが彼女の美貌に感嘆した。しかしあるネットユーザーが「絶壁」というコメントで彼女の体を評価する悪質コメントを残した。これに対してハン・イェスルは「残念ね…見せるわけにもいかないし」と返信した。

これを見た人たちは、セクハラコメントに怒りを表し、現在当該コメントは削除された状態だ。

(2ページに続く)

・女優ハン・イェスル、まるでピアノの上に置かれた”バービー人形”

・女優ハン・イェスル、レッドリップで完成した魅力的なセクシー美…“夏の女神”

・女優ハン・イェスル、元彼への言及が話題 「”過去一”愛した人」

・女優ハン・イェスル、破格のウェーブヘア&すらりとした脚線美で致命的な魅力

2020.07.22