「イベントレポ」TARGET初のオンラインライブ&サイン会を開催!「ずっと会いたかったんです」

 

(ウジン)「皆さん、ライブすごく楽しかったです。なんか久しぶりにするライブだったのですごく感動していろんな気持ちが出ちゃいました。これからもいきなり!かっこいい姿を見せれるように準備するから見守ってください」(ジアイ)「本当に幸せでドキドキするライブでした。WONNIEの皆さんと一緒に過ごす時間はいつも新鮮で甘いです。とても会いたいから、みんな健康でいましょう。本当に愛しています」(ヒョン)「皆さんに久しぶりに会えてとても楽しかったです。皆さんも楽しかったでしょう?オンラインサイン会で皆さんの顔を見て会って、なんだか不思議でした。いつも応援してくれてありがとうございます。あた会いましょう」(ロイ)「久しぶりにライブができて楽しかったし、みんなの応援を貰って幸せでした!TARGETのことを忘れずに待っていてくれて、ありがとうございます。本当に会える日を楽しみに待っています。元気でね」(バウン)「みんな!!!久しぶりに会えてすごく楽しかった!やっぱライブはいいね!!でしょ?そしてオンラインサイン会で話も出来てうれしかった。また会える日まで元気でね」(ゼス)「ライブするのがこんなに楽しいし大切なのを今日またわかりました。みんなも僕たちのこと忘れずに応援してくれるんだなと思って幸せでした。これからもみんながくれた力で頑張りたいと思います!ありがとう!大好きだよ!」

第2回目になる「2020 Daily Live in Japan」のTARGETオンラインライブが7月25日(土)26日(日)に20時より開催されることが決定!
ライブ終了後にはオンラインサイン会でファンとの交流をする。
週末の夜は自宅でTARGETのライブで楽しもう!

(3ページに続く)

・K-POP ボーイズグループTARGETオンラインライブ&サイン会「2020 TARGET DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」開催決定!

・「TARGET 2020 FIRST LIVE」開催決定! 7人組ボーイズグループ「TARGET(ターゲット)」2020年初ライブを東京、大阪、名古屋にて開催決定!!

・「イベントレポ」7人組K-POPボーイズグループTARGETからのクリスマスプレゼントライブが開幕

・7人組ボーイズグループTARGET、クリスマスイベント決定!

2020.07.21