「イベントレポ」「はじめまして!私たちがORANGE LATTEです」5人組新人ガールズグループORANGE LATTE初のオンラインライブ&サイン会を開催。

5人組新人ガールズグループORANGE LATTE初のプロモーションオンラインライブ&サイン会「2020 Daily Live in Japan」が7月18日と19日に開催された。今年上半期には日本での初公演を予定していたが新型コロナウィルスの影響で延期。韓国デビュー前でありながらSNSのフォロワー数も多く早くから多くの関心が寄せられるORANGE LATTE。公演を待ってくれていたファンのために今回の開催が決定した。

公演中、自己紹介では一人ずつ特技を披露し、日本のギャグマンひょっこりはんの登場を可愛くし登場したユハ。リリは得意なバレエの動き、ハヒョンは得意の歌声を披露。シハは可愛らしい外見とはギャップのあるラップ、ハナは力強いダンスを披露。
トークコーナーでは初公演で緊張した様子ではあったが、日本人メンバーのリリやハナが韓国人メンバーの韓国語を通訳してあげるなどチームワークの良さが際立った。
公演終了後のメンバーから一人ずつファンへのメッセージと初公演の感想が届いた。

ハナ「ORANGE LATTEの初公演、緊張もしましたが幸せで夢のような時間でした!これからもっと成長する姿をお見せするので、また次も会いましょう。ありがとうございました」

ユハ「昨日と今日とても楽しかったです。みなさんを直接お会いする公演はできませんでしたが幸せな時間でした。そして日本語の勉強を一生懸命して必ずみなさんと多くのコミュニケーションをしたいです!!次はさらに成長した姿をお見せいたします。ですので私たちORANGE LATTEの応援を沢山してください。ありがとうございます」

(2ページに続く)

2020.07.21