「イベントレポ」「はじめまして!私たちがORANGE LATTEです」5人組新人ガールズグループORANGE LATTE初のオンラインライブ&サイン会を開催。

 

リリ「2日間、夢のような時間でした。みなさんにとっても楽しい舞台であったら嬉しいです。次は直接お会いしましょう」

ハヒョン「今日のライブ公演も見てくださってありがとうございます!初めての公演なのでまだ沢山足りないところはありますが、もっと一生懸命努力して素敵なORANGE LATTEをお見せしたいです!私たちORANGE LATTEをステージでお見せすることができて本当に幸せな時間だったようです。これからも活発な活動を沢山期待してくださり、応援を沢山してくださいね。ありがとうございます。愛しています!みなさん」

シハ「みなさん私たちが一生懸命準備した初公演おもしろくご覧いただけましたか?ドキドキした初公演を一緒に過ごしてくださりありがとうございます。みなさんにオンラインででもお会いできて本当に良かったし、残念なところもありますがこのようにしてでも一緒に過ごせてさらに良い思い出になりました。これからもORANGE LATTEを沢山愛してくださいね。これからも良い思い出一緒に作って行きましょう。愛しています。ありがとうございます」

第2回目になる「2020 Daily Live in Japan」のORANGE LATTEプロモーションライブが7月25日(土)26日(日)に17時より開催されることが決定!
ライブ終了後にはオンラインサイン会でファンとの交流をする。
オンラインライブは無料で配信観覧できるので、この機会にORANGE LATTEをチェックしよう!

(3ページに続く)

2020.07.21