イ・ドンウク×ユ・インナ主演TVドラマ「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」吹替収録決定&予告映像到着!(動画あり)

【STORY】
かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ(本名:オ・ジンシム)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。復帰を目指す彼女は、偶然有名脚本家の新作ドラマの台本を目にして出演を熱望するが、演技力に難のあるジンシムに脚本家はなかなか首を縦に振ってくれない。そして、「役作りのために、法律事務所で現場実習をしてみるのは?」と条件を出す。ジンシムの所属事務所のヨン・ジュンソク代表は、自分の従兄弟であり大手法律事務所の代表ヨン・ジュンギュにジンシムを「期間限定のインターン生」として受け入れてほしいと頼み、“オ・ユンソ”の大ファンであるジュンギュは、大喜びで快諾。

そうして、かつての“人気女優オ・ユンソ”は、“インターン生 オ・ジンシム”として法律事務所に偽装(?)入社、エース弁護士クォン・ジョンロクの秘書として働くことになるが、ジョンロクはジンシムの有り得ない言動や服装に毎日呆れるばかり。高校生の時デビューしたジンシムは、人間関係も苦手で、ちゃんとした恋愛経験もなく、恋愛は自分が出演したドラマで経験しただけだった。そんな彼女は、今まで自分が出会ってきたドラマの中の白馬の王子様とまったく正反対な性格で、しかも自分に見向きもしてくれないジョンロクになぜか惹かれはじめるが…。一方、ジョンロクもまともな恋愛経験がなく、女心などまったく分からない恋愛オンチ。そんな彼もジンシムにいつしか惹かれはじめるが、恋愛オンチなジョンロクはジンシムの思いにはなかなか気が付かず…。果たして、恋愛下手な二人の恋の行方は…?

【キャスト】
イ・ドンウク「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「風船ガム」「女の香り」、
ユ・インナ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「星から来たあなた」「シークレット・ガーデン」、
イ・サンウ「2度目のファースト♡ラブ」、ソン・ソンユン「明日もスンリ!」、シム・ヒョンタク「今日、妻やめます~偽りの家族~」

【スタッフ】
演出:パク・ジュンファ「キム秘書はいったい、なぜ?」「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」
脚本:イ・ミョンスク「オレのこと好きでしょ。」/チェ・ボリム「キム秘書はいったい、なぜ?」
2019年/韓国/カラー/16:9/全16話
音声:1.オリジナル韓国語 ドルビーデジタル2ch、2.日本語 ドルビーデジタル2.0chステレオ
字幕:1.日本語字幕、2.吹替用字幕
© STUDIO DRAGON CORPORATION
公式サイト: http://klockworx-asia.com/magokoro/

予告: https://youtu.be/eMiwiSMPS28

(4ページに続く)

・「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

・「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!

・チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売決定

・チャン・グンソク入隊前最後の主演ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」12月4日よりTSUTAYA先行DVDレンタル開始!

2020.07.21