≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」3話、ユン・シユンがB世界に移動

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたOCNドラマ「トレイン」3話では、ドウォン(ユン・シユン)が謎の列車に乗り込んでB世界に移動するとソギョン(キョ・スジン)に銃で狙われてショックを受ける様子が描かれた。

ドウォンは生涯を守ろうと約束した愛するソギョンの死に絶叫した。同じ時刻、B世界でドウォンは血だらけになったまま殺害現場から逃走するように出てきた後、電話ボックスに入って注射器を捨てていた。

ソギョンの葬式で呆然としているA世界のドウォンは「ドウォンさんや父親ではなくあいつだった。12年前に消えた母さんの飾り物、ムギョン駅の被害者たちがそれをしていいた。これまで僕のせいですごくつらかっただろう。ドウォンさんを好きでごめん」というソギョンが最後に残した音声メッセージを聞いて苦しんだ。これまで自分の父親がソギョンの父親を殺害したと固く信じていたドウォンは、告白してくれたソギョンに冷たくしていたのを思い出し、後悔して涙を流した。

(2ページに続く)

・ユン・シユン&キョン・スジン、ドラマ「トレイン」共演のふたりがグラビア公開…「“選択”の意味を再確認してみるのもいいでしょう」

・俳優ユン・シユン“子犬のようなかわいさではなく致命的な魅力”相反した魅力発散

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」2話、ユン・シユンがキョン・スジンに父親のことを告白

・ユン・シユン主演「トレイン」、初回視聴率1.4%でスタート

2020.07.20