≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」3話、ユン・シユンがB世界に移動

 

その後、ドウォンはミステリーが続く状況に混乱した。ソギョンが死ぬ直前に開いてみた旅行カバンの中に6番目に被害者を調査中だったカバンの中に入っていたムギョン教会のチラシから麻薬ブローカーのジンソン(チャン・ヘソン)の右手の指紋があることが分かった。ドウォンは実弾まで発射する脅威を与えながらジンソンを制圧したが、ジンソンのアリバイは確保されており、チラシから右手の親指の指紋が見つかったが、ジンソンの右手の親指は切断されていた。それだけでなくドウォンが訪ねて行ったチラシに書かれた住所のムギョン教会はすでに廃墟となっており、以前あった教会は別の場所に移されていた。うわさをたどって訪れた教会の牧師は、ドウォンが見せたチラシに書かれた牧師は3年前にガンで死んだと伝え、ドウォンを驚愕させた。

ソギョンの死でドウォンの状態が深刻だと感じたジョンミン(シン・ソユル)は刑事課長のミスク(イ・ハンナ)にそれを打ち明け、ミスクはドウォンに職務遂行停止を命じた。ソギョンの死を受け入れられないドウォンは「どうしたらいいんでしょうか」と苦しさを吐露した後、ソギョンが亡くなったムギョン駅に行き、銃を自分の頭に向けた。しかしドウォンは涙を流しながら引き金を引こうとした瞬間、ムギョン駅に入ってくる電車を見た。しかもそこにソギョンが乗っているのが見えて、全速力で追いかけて電車に飛び乗った。

ドウォンが見た人物はソギョンではないことを確認したが、B世界のドウォンは麻薬ブローカーのジンソン殺人の容疑者となっていて、刑事たちに追われ始めた。

 

WOW!korea提供

・ユン・シユン&キョン・スジン、ドラマ「トレイン」共演のふたりがグラビア公開…「“選択”の意味を再確認してみるのもいいでしょう」

・俳優ユン・シユン“子犬のようなかわいさではなく致命的な魅力”相反した魅力発散

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」2話、ユン・シユンがキョン・スジンに父親のことを告白

・ユン・シユン主演「トレイン」、初回視聴率1.4%でスタート

2020.07.20