“ほほ笑みプリンス”アン・ジェヒョンד美の女神”オ・ヨンソ、豪華初共演!「欠点ある恋人たち」10/2(金)よりDVDリリース開始!

イケメンとの恋はお断り!?

超ナルシスト御曹司vs世界一イケメン嫌いの女子、幼なじみの再会から始まる初恋リベンジマッチ!
恋愛力ゼロの不器用男女が繰り広げる、イケメンだらけの胸キュン・ピュア・ラブコメディ!!
「欠点ある恋人たち」
2020年10月2日(金)よりDVDリリース開始!

★“ほほ笑みプリンス”アン・ジェヒョンד美の女神”オ・ヨンソ、豪華初共演!最強ビジュアルを誇る、すれ違いまくりの“しくじりカップル”誕生!?
「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」などのヒット作で、数多の乙女心をわし掴みにしてきた韓流貴公子アン・ジェヒョン。トップモデル出身の超絶スタイルと、子犬のような癒し系フェイスを持つ彼が、誰もが振り向くイケメン御曹司に変身! 持ち前の圧倒的なビジュアルは、まさにキャラクターと完全一致。さらに本作では、振り切ったコメディ演技で新境地を開拓!

カッコイイだけでなく、ヒロインに翻弄される情けない姿にもギャップ萌え? そんな彼をブン回す凶暴女子には、最高視聴率37.3%を記録した「私はチャン・ボリ!」のトップ女優オ・ヨンソ。まるで人形のような美貌で女性ファンも多い彼女が、メンチを切ったり叫んだり、表情筋フル稼働で熱演。「猟奇的な彼女」に続く、とってもチャーミングで男勝りなヒロインをつくり上げた! 2人の絶妙な掛け合いと見当違いなすれ違いに、可笑しく、もどかしく、ときめいて、凸凹カップルの抜群のケミストリーにハマってしまうこと間違いなし!

★ナルシスト御曹司vsイケメン嫌い女子、相性最悪の幼なじみが再会!!ホントは好き同士? 不器用で恋愛ベタな2人が突き進む、怒涛のこじらせラブコメディ
“イケメン嫌悪症”の体育教師ソヨンの前に、“外見に執着しすぎる”イケメン御曹司ガンウが現れる。
中学の同級生である彼は、まだソヨンがイケメン好きだった15年前、デブでブサイクだからという理由でフラれていた。「イケメンに変身した僕に惚れないはずがない、僕の魅力に溺れさせたあと思いっきりフってやる。
何!? 今度はイケメンだからダメ?」意地の張り合い、ありえない鈍感さ、そもそもタイプじゃない…

数々の攻防戦を繰り広げるうち、互いの本当の気持ちに気づき――。恋愛不適合者2人の恋は、いつも予想の斜め上!? フラれた復讐に大人げなく嫌がらせするし、告白されたらビンタしちゃうし、こじれにこじれたアラサー男女が不器用ながらも距離を縮めていく様は、軽快な笑いと胸キュンの連続!
「キム秘書はいったい、なぜ?」のナルシスト御曹司を彷彿とさせる、豪快なフラれっぷりも見どころの1つ。
暗い気持ちを吹き飛ばす、恋愛音痴ラブコメディがここに誕生!

(2ページに続く)

・「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!

・チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売決定

・「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

・イ・ミンギ、リハーサルと勘違いしてキュートな照れ笑い「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET1メイキング映像の一部を公開!

2020.07.20