シン・ヒョンジュンの前マネージャーA氏、パワハラ疑惑について心境を明かす…「彼はマネージャーに薄情だ」

シン・ヒョンジュンの前マネージャーA氏、パワハラ疑惑について心境を明かす…「彼はマネージャーに薄情だ」

俳優のシン・ヒョンジュンの前マネージャーA氏が、前所属事務所のキム某代表と俳優シン・ヒョンジュンの葛藤に関する思いを伝えた。

15日午後に韓国で放送されたSBS「新SBSテレビ芸能(原題は本格芸能真夜中)では、シン・ヒョンジュンと彼の前所属事務所の代表キム氏との葛藤に対して取り上げる時間を設けた。

同日制作陣はシン・ヒョンジュンの前マネージャーだったA氏に会った。彼はモザイク処理を行いインタビューに応じた。このマネージャーはキム前代表とシン・ヒョンジュンの間のメールに登場した“マスクマネージャー”である。

これに先立ち、シン・ヒョンジュンはキム代表に送ったメールで「あいつはマスクをなぜ付けているのか。何かハンセン病でもかかっているのか」と指摘している。

同日A氏は暴露された記事を見たとし、「(シン・ヒョンジュンが)私には『薬を飲んで健康に気を付けろ』と言っていたが、キム代表には陰口を言っていたことが分かり腹が立った」と失望したと打ち明けた。

A氏は「シン・ヒョンジュン兄さんがスタッフには親切だが、マネージャーたちには薄情だ」とマネージャー業をしていた当時を振り返った。

同日彼は今は芸能界から離れていると明かし、「今は宅配の仕事をしている」という近況を知らせた。(2ページに続く)

2020.07.16