BTS(防弾少年団)V、「一晩中、動物の森をしたいスター」1位に

ボーイズグループBTS(防弾少年団)Vが、「一晩中、動物の森をしたい芸能人」1位に選ばれた。
コミュニティポータルサイトである「DCインサイド」と趣向検索企業「マイセレブス」が運営する「Exiting DC」で「一晩中、動物の森をしたい芸能人」というテーマで投票を実施した。

5日から11日まで行われた投票は、Vが総投票数1万5215票のうち7101票(47%)の支持を受けて1位に選ばれた。「センスがある」「おおらかで優しい」「愛嬌を振りまく」などが投票の魅力度に上げられた。
「動物の森」は、無人島で動物の住民と一緒に島を設計するという内容のゲームだ。ウイルスの大流行による苦しい現実とは異なり、ゲームの中では自由な日常を享受することができて満足感や成就感を与えて大きな人気を集めている。

(2ページに続く)

・世界を魅了するBTSが『GQ JAPAN』10月号表紙に登場!独占撮影&インタビューを豪華14ページにわたって掲載

・BTS(防弾少年団)、15日に日本アルバム発売記念オンラインファンイベント開催

・<Wコラム>BTS(防弾少年団)が「スッキリ」に映像出演! 特別に準備した新曲のパフォーマンスを披露

・BTS(防弾少年団)ジミン、チルソンサイダー広告+ビハインド公開…明るいエネルギーとビジュアル(動画あり)

2020.07.14